忍者ブログ
マイペースだけど、頑張ってるよ♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    京香
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    調剤事務って必要なの?

    夕飯後…昨日のね、ミナサンは何してました?







    私はVelvet Loungeのパーティーに…











    …行った夢を50分見ました(゜д゜)







    夢でしたが、Velvet Loungeの商品に囲まれて、



    私しあわせでした(*ノノ)







    実際、Velvet Loungeのパーティに呼ばれることはないけど、



    ショップでガン見はできますから!!







    今日は、アルバイト帰りにピアス見に行ってきます★



    もちろん、Velvet Loungeのね!







    マジで目の保養です♪







    仲良くなったO君につきあって貰おっと。



    今日は、ここまで。







    調剤事務試験














    PR

    旅行用のコスメも忘れずに

    おはよぉございまーすヽ(´ー`)ノ



    今日はくもりですね。







    昨夜、ともだちの悪友君が国外へに行ったおみあげって



    マニキュアを持ってきてくれました。



    めちゃくちゃ好きな感じののマニキュアで感動しました。







    ホノルル行くのに、航空券格安だったんだって!!



    近ごろ格安航空券ってよく聞くけど、



    ちょっと安すぎでしょぉ・・・って思うものもあります。











    安くても、最低限のサービスは必需品だって思うけど、



    こういうのって、どうなんでしょぉ?



    行先にもよるけど長い時間の旅だからね。







    いちおう、きちんと行先に着いたらいいってかんじかな。



    問題なんてしょっちゅう起きてもらっちゃ困るからね。







    悪友君は楽天トラベルで行けたんだって。



    めちゃくちゃ満足して行ってこれたから良かった。



    後で写真みせてもらって



    緩慢ホノルルの話し聞こうっ







    後で行くときの参考にもね。



    大人ニキビケア用の洗顔フォーム・・・・ほしいなぁ。







    それでは今日はここまで。























    黒酢サプリでダイエットと冷え対策

    勤務の収入なんて知れてるし。来月はどのくらいになるのかな?ちょっと不安。


    少なくてもいいからお金がたまったら、今度は自分投資!くろす美人丸


    で自分を磨いたら、トートバッグやフレアスカートを通販で購入するんだ。







    そしてアゼルバイジャン辺りを旅行するんだ!もくひょうは高く持たなきゃね。ちょっと先走りすぎかな?







    あ~一度でいいから、モデルさんみたいな、きらびやかな生活してみたいな~。



    でもそうすると、「今日はリラックスかな~」なんてお気楽生活はできないか。人生うまくいかないね。



    とかいいつつ、マイペースで今日も頑張ります。


    ゚+.゚вуe вуe゚+.゚







    仕事気分

    こんにちは。







    こんな時間にシーフードの特製バジルソースとかホットファイバーが恋しい・・・崎山由衣目指してたはずなのにw







    やっぱヤクルトリエータで我慢しようか。せっかくウォークフリースタートしたし。



    ネットでサルさるDSのサイト発見♪マンション管理士の試験終わったら、やろう!



    明日は大雨らしいね。



    せっかくの週末なのに。何して過ごそうか。





    それより今日中に溜まっていた仕事を消化させなくては。


    熱いコーヒー入れて頑張るか!

    行政書士の仕事を見ていたら

    フランスにいる優菜がFXを始めたらしい。この投資方法は結構ポピュラーだよね。あたいもLARA Christie*ララクリスティー ホーリー クロス ペアネックレスなんかでお金を使う前に、貯めることを考えなくちゃ。



    フリーランスの収入なんて知れてるし。元金はどのくらい必要なのかな?今度聞いてみよう。







    お金がたまったら、今度は自分投資!スノーヴァ プラツェンタールエキストレやアブドフィットで自分を磨いたら、パイソン バッグや小銭入れそしてチュニックをメールオーダーする。



    そしてフランス辺りを旅行するんだ!めどは高く持たなきゃね。ちょっと先走りすぎかな?







    あ~一度でいいから、小高恵美や椿姫彩菜みたいな、きらびやかな生活してみたいな~。でもそうすると、「今日はまったり過ごそうかな~」なんてお気楽生活はできないか。人生うまくいかないね。



    ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪









        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]